すぐ染められる、手軽さと長持ちも魅力
ラサーナ ヘアカラートリートメント

白髪染めをサボると気持ち悪い

前回白髪染めをしてから1ヶ月は経過したでしょうか?

やはりうっすら白いものが見え始めます。

ここですぐ又白髪染めをすればよいのですが

あんなに簡単なのにサボってしまう。

ある日鏡を見ると老け込んだ自分の姿があります。
白髪があるだけでこんなにふけて見えるなんて

びっくりすると同時に

白髪染めをしている間は気持ちも
見た目もフレッシュに見えているのだなと痛感しました。

今日は白髪染めしようと思っています。

髪もぱさぱさして見えるので
ちょうどつやも出したかったところです。

ちょっと手間のかかるリンスと思えば簡単かな。

白髪染めをさぼったら

白髪染めをさぼったら

びっくりするぐらい老けて見えます。

白髪染めを使いはじめてから
若くみえるのが当たり前になっていたので

びっくりです。

なんだか最近さえないな

鏡を見ても、老けてるなと

感じたら

白髪染めを忘れてました。

恐ろしいです。

一度白髪染めをしたらもうもどれません。

白髪染め カラー

白髪染めをするのをちょっとサボってました。
そうするとすぐに白髪が目立つようになって

結果的に老けて見えます。

白髪染めは使い始めると若返るものの
継続しないとまた老けて見える。

これは問題です。

まめな性格にならないと若さは維持できません。

カテゴリー

ブログロール

アーカイブ


白髪予防・白髪染め ブログランキングへ PVランキング にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村
  • SEOブログパーツ